• 小笠原 昌子

12月営業についてのお知らせ

更新日:2020年12月23日

師走を迎え、なにかと気ぜわしい毎日ですが、みなさまお変わりございませんか?

コロナの影響で今年の紅葉たちを見に来ていただけるのか不安もありながらの営業となりましたが、その心配も吹き飛ぶくらい皆様にお越しいただき、忙しくさせていただきました。

誠にありがとうございました。


さて、12月の営業についてのお知らせです。

12月は、コロナ感染拡大防止対策のため、少人数での対応となりますので、誠に勝手ながら原則ご予約いただいた方のみの営業とさせていただきます。

ご予約されてない方のご来店時は対応できない場合がございますのでご理解ご協力をお願いいたします。


今年も残すところあと1ヵ月となりました。皆様に支えられながら、これからも精進してまいりたいと思います。よろしくお願い致します。


〒861-0605

熊本県山鹿市鹿北町多久1394

0968-32-3870

OPEN 11:00~15:00 CLOSE


もみじ庵 おがさわら

追伸

今年の寒さは異常ですね、今年の営業はコロナ予防に取り組んで、12月26日までの営業とさせて頂きます。

また1月の営業も土曜日、日曜日、祭日のみとさせて頂きます、早くコロナの終息をいのります。皆様おからだを大切にしてください。

閲覧数:17回0件のコメント

最新記事

すべて表示

2ヶ月半かかってしまった店舗改装工事が終わり、10割蕎麦の店をオープンしようと思っていますが、本当に美味しい10割蕎麦を提供するためには、もう少し準備が必要です。その間のメニューとして、もみじ庵おまかせランチ ・だんご汁ランチ 1500円 ・そばランチ   1500円 のみのメニューになります。 例年のバイキングは終了させていただきます。 本当にありがとうございました。 11月の紅葉🍁の時期は、

先日9月3日に再開予定との報告をいたしましたが、予定が延期となり9月中旬となることをご連絡いたします。誠に申し訳ありませんが、今後とももみじ庵おがさわらをよろしくお願いいたします。

令和4年8月22日から9月2日まで、店舗改装のため休業いたします。 9月3日から再開となります。 ご迷惑をお掛け致しますが、今後とももみじ庵をよろしくお願いいたします。